SSブログ

塩村文夏議員の過去にはなんとあの人が...!! [ニュース]


今話題の塩村文夏議員の過去について調べていたところ、
思わぬ芸能人が浮上しました。


その芸能人とは、
なんと絶好調の毒舌お笑い芸人「有吉弘行」です。


塩村文夏議員と有吉弘行が過去にどんな関係があったの~?
って思いますよね。

6月22日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』
でぶっちゃけてました。

ニュースで初めて見たって人も多いと思いますが、
塩村文夏議員って美人ですよね。

「早く結婚すればいい!」ってヤジも言いたくもなるかな~^^;


いやいやいけませんね。


話は戻りますが、
2人の関係って言ってもプライベートな関係ってわけじゃなくて
仕事上の関係だったようです。

っていっても、
プライベートは表に出てきませんから、実際はわかりませんけど...


塩村文夏議員と有吉弘行は、
番組出演者と構成作家としての付き合いだったみたいです。

でも、日テレ系の番組『恋のから騒ぎ』では水着姿で番組に登場してたらしいです。

あの討論会の様子では、想像できないですね。


有吉弘行がやってた番組は、アイドル系の番組だったようですが、
塩村文夏議員は構成作家だったんですね。

でもなんで構成作家が水着??
って思いますよね。

詳細はよくわかりませんが、
作家で結構いじられることが多く、
なぜか水着で登場することになったみたいですね。

ビジュアルがいいだけに、
これからもメディア露出が多くなりそうですね。

カカ 嫁との離婚回避に秘策!! [スポーツ]

ACミランのカカですが、
嫁との離婚問題がとり立たされていますね。

そのカカに、ブラジルのサンパウロへの移籍が秒読みに入っているとの事です。

サンパウロの、カルロス・ミゲル・アイダール会長も移籍を認めているらしいです。


カロリーナ夫人との不仲説がささやかれていましたが、
サンパウロは、カカと嫁の出身地なのだそうです。


嫁と2人の子どもはサンパウロに滞在しているようですが、
カカ本人は大西洋の島で一人でバカンスを楽しんでいたといいます。

それもあって、離婚の危機だと報道されていました。


しかし、ACミランとの契約は来シーズン末まで残っています。

ミランでの地位も確立していたカカ本人ですが、
やはり家庭の崩壊は免れたいところですね。


カカが移籍したいと願っても、
そう簡単には移籍できるとは限りませんね。

ACミランがどういう対応をするかですね。


本田圭介がミランに移籍し、
まだチームになじんでいないところにカカの移籍話。

本田にとって吉とでるか凶と出るか...


サッカーワールドカップメンバーから外れたカカにとって
これからのサッカー人生を左右する移籍話ですね。

日本にもファンの多いカカですから、これからの報道に注目が集まるでしょう。





ソーダストリームの口コミで...! [ニュース]

国内初のソーダ専門店がオープンするそうですね。

これから口コミで広がっていくのは間違いないでしょう。

140619-sodastream-001.JPG

その店の名は「ソーダ・ストリーム ビーシー426」

でも期間限定みたいですね。

期間は、8月1日から17日まで。
場所は、東京・神宮前
営業時間は、9時から21時
座席数は、36席


目玉は、リュウリとレモンを使用した「キューカンバーレモネード」

ベッカムも愛飲家みたいです。

全部で30種類くらいあるそうです。


野菜や果物と炭酸水をマッチさせているので、ヘルシーかもしれませんね。

しかも、炭酸の強度も選べるらしいです。

炭酸が苦手な方にもやさしいですね。


さらに、自分オリジナルのソーダを作ることもできるみたいですよ。

価格は税抜きで、250円~650円。


ソーダだけでなく、ハンバーガーやホットドッグも販売するんですって。

これは大繁盛間違いなしですね。

テイクアウトもできるみたいだし。


夏休み期間中なので、東京旅行のついでに行く人も多いでしょうね。


「ソーダ・ストリーム ビーシー426」
この夏の話題になりそうですね。

場所は表参道らしいから、近くには話題の「マグノリアベーカリー」もありますね。

大行列覚悟で行ってっますか?


これで、家庭用ソーダマシーンも売れるんだろうな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

テヨンとベッキョンが熱愛で...! [芸能]

少女時代のテヨン(25歳)と、EXOのベッキョン(22歳)の熱愛
韓国メディアが報じました。

最初に報じたのは、韓国の芸能専門メディア「Dispatch」。

6月19日の午前にスクープとして報じられました。


お揃いアクセサリーなどを、公の場で着用していたというのは有名だったそうですが、
今回は、深夜にドライブしている姿を激写されたみたいですね。

テヨンとベッキョン、双方の事務所も交際を認めているようです。


そういえば、少女時代って結構芸能人と交際しているんですね。

ユナは、イ・スンギ(俳優)
スヨンは、チョン・ギョンホ(俳優)
ティファニーは、ニックン(2PM)


韓国のアイドルって、交際は容認しているのでしょうか?


日本だと、アイドルの交際はご法度っていうことがほとんどですよね。

AKB48なんかは、男性と噂にでもなったら、即何らかの処分がされるみたいですしね。


大勢のファンがいるのだから、
アイドルとしては、恋愛に関してもっと慎重になるべきなのではないでしょうか?

握手会やコンサートに、お金を払ってきてくれるファンの気持ちを考えているんでしょうか?

すみません、ファンでもない私がちょっと熱くなっちゃいました^^;


EXOって今最高潮の人気グループですよね。

確か、クリスがいなくなって、グループとしてダメージを受けているんじゃなかったかな。

このタイミングで、ベッキョンとテヨンの公表はどうなんでしょうか?


これでアンチが増えるのは間違いないでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キャプテン翼展の混雑状況! [イベント]

キャプテン翼展がいよいよ始まりましたが、混雑状況が気になりますね。

観賞に必要な時間は、
混雑状況にもよりますが約40分~1時間で観ることができるようです。


概要は下記の通り

「ボールはともだち。キャプテン翼展」

開催期間は
2014年6月14日(土)から7月6日(日)

場所は
上野の森美術館

観覧時間
10:00 - 17:00(金曜日は20:00まで)
 入館は閉館の30分前まで


キャプテン翼といえば、
サッカー選手のみならず、そのアニメを知らない人を探すのが困難なくらい、超有名なアニメです。

日本のみならず、全世界にファンがいることもすごいですね。

元フランス代表のジダンもこのアニメに影響を受けたと言われています。


連載開始は「週刊少年ジャンプ」で、
既に30年以上も描き続けられているんですね。


このキャプテン翼展のスペシャルサポーターには、
元サッカー日本代表の宮本恒靖が就任されています。


そして、ちょっと気になる情報ですが、
会場ではオリジナルグッズの販売もあります。

南葛中や明和中のユニフォーム型Tシャツや、マフラータオル。

名場面ポスターやマグカップ。

などなど、どれもファンにはたまらないグッズが販売されています。

人気商品は売り切れになってしまいそうなので、早めに言ってゲットしたいですね。


ちなみに、
上野の森美術館へのアクセスも紹介しておきます。

●JR 上野駅 公園口より徒歩3分
●東京メトロ・京成電鉄 上野駅より徒歩5分


ちょうどワールドカップ開催期間中なので、
サッカーファンには注目のイベントになっているようです。

コミックでは、
キャプテン翼 ライジングサンが人気みたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

サッカー コートジボワール戦の放送時間は! [スポーツ]

サッカー ワールドカップ
コートジボワール戦の放送時間が気になりますね。


日本代表の初戦という事もあって、大注目の1戦となります。


放送時間は、6月15日の日曜日 午前10時

絶好の時間帯ではないでしょうか。

日曜日なので、学生、社会人、主婦とだれでも好都合な放送時間ですね。


視聴率も相当高い数字が出るのではないでしょうか。

放送局は、NHKです。


サッカーのワールドカップと言えば、
オリンピックよりも観戦人口が多いと言われています。

ここで活躍できれば、全世界の人に注目されるという事になります。

日本人だけでなく、各国の代表選手も目の色を変えて戦いに臨むことでしょう。

ワールドカップの結果如何では、
これからの人生が大きく変わるほどの報酬を準備している国もあるようですしね。


日本代表の入ったC組と言えば、他にギリシャ、コロンビアが同組です。

対戦順は、コートジボワール、ギリシャ、コロンビアです。

日本にとっては都合の良い対戦順となったのではないでしょうか。

初戦のコートジボワールは、アフリカ予選で負けなしの強豪ですが、
初戦ともあって、まだ本領発揮できない可能性もあります。

調子が出る前にアフリカ勢と対戦するのは、日本にとっては好都合です。

初戦に勝てれば、いや負けなければ、
グループステージ突破の可能性は、グンと上がります。


このサッカー ワールドカップ
コートジボワール戦の放送時間には、日本全国民が注目することとなりそうですね。


みんなで応援しましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

乃木坂46 生駒里奈の水着姿が気になる~!! [芸能]

AKB総選挙終わりましたね~。



まず、気になるのは
乃木坂46 生駒里奈の水着~!!


AKB48の上位に入ったということは、
これから、メディアの露出が極端に増えるというkとですね。

それと、一番気になるのは、
シングル曲がどんなものになるかという事です。

シングル曲が作られるという事は、
当然プロモーションビデオも制作されるという事ですね。

ファンとしてはどんな動画になるかが気になります。

AKB48のプロモーションビデオは、水着シーンが良く使われますね。

という事は、
生駒里奈の水着姿が見られる~という事です。

体型的にはちょっと子供っぽい感じですが、
実際水着姿になるとどんな感じなのでしょうか?


大島優子が抜けた後、
乃木坂46の生駒里奈は注目されるでしょうね。

総選挙で名前が呼ばれた時は、放心状態だったようですが、
それもちょっと可愛かったですね。


これで乃木坂46の認知度もグンとアップするでしょう。


最近のAKBグループは「兼任」というのが多いですね。

どういう意図があるのでしょうか?

秋元さんの頭の中には当然、何か考えがあるのでしょうが...

これで乃木坂46とAKB48の兼任が増えるのかなー?

ファンとしてはちょっと複雑な感じですね^^;


それにしれも、5月21日の中間発表では、3510票の56位と低迷していたものの、
総選挙では、40089票と票を伸ばし、
選抜メンバー入りするとは...

乃木坂46のファンの底力を見たような気がします!


これから期待大ですね!!

映画 ダーク・シャドウのあらすじを簡単に! [映画]

映画 ダーク・シャドウのあらすじを簡単に紹介します!


金曜ロードショーに大ヒットコメディ映画「ダーク・シャドウ」が初登場ですね。

ジョニー・デップ&ティム・バートン監督のコンビですが、
「チャーリーとチョコレート工場」や「アリス・イン・ワンダーランド」が好きな方は見逃せないですね。

独特なビジュアルが印象的ですが、それが人気の秘密なのかもしれませんね。


あらすじを簡単に紹介します。

主人公はもちろん、バーナバス(ジョニー・デップ)。

裕福な生活をしていましたが、
使用人のアンジェリーク(エヴァ・グリーン)に手を出してしまいます。

しかし、そのアンジェリークは魔女だったのです。


しかし、バーナバスにはジョゼット(ベラ・ヒースコート)という恋人がいました。

それを知ったアンジェリークは、バーナバスをバンパイヤにして、土の中に埋めてしまいました。

200年後、バーナバスは蘇ります。

我が家に向かいますが、昔の輝きはなく荒んでいました。

でも、そこにいたのは、魔女のアンジェリーク。

そして、ジョゼットにそっくりな家庭教師も登場し、奇妙な三角関係が勃発...


という、なかなか面白そうな内容になっていますね。


ヴァンパイアというと、「吸血」とか、「恐ろしい」というイメージですが、
結構ギャグが満載で楽しめます。


「ダーク・シャドウ」という映画は、
衣装や屋敷には、ティム・バートンの世界が盛り込まれていて
ファンにも納得の作品になってますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

安田記念の予想オッズ、2014年はこんな感じ... [スポーツ]

安田記念の予想オッズ(2014年)を調べてみました。


安田記念と言えば、前半戦のマイル王決定戦ですね。


1番人気は、ジャスタウェイでしょう。
単勝は、2倍前後といったところでしょう。

2番人気は、ワールドエースで、5倍。

3番人気は、ミッキーアイルで、8倍。

トーセンラー、グランデッツァと続くでしょう。


ジャスタウェイが抜けた存在になるのではないでしょか。

乗り替わりがあるかもしれませんが、1番人気は間違いないでしょうね。


ただ、週末は雨予報。
荒れる要素もありますね。


荒れるG1はだいたいマイル戦なので、
穴党にはうれしい結果になるかもしれませんね。


あと、重要視したいのは、馬体重です。
安田記念は、小柄な馬は苦戦してるんです。

雨が降れば、やはり、小柄な馬には不利になるでしょうね。


予想オッズでは、ジャスタウェイが抜けた1番人気になるでしょうが、
2番人気以降は混戦が予想されます。

馬券的には、面白くなりそうですね。


ジャスタウェイはドバイDFを勝ち、東京コースも得意で、
この安田記念を目標に調整してきたので、
馬券を外すのは考えにくいですが、
伏兵が飛び込んでくることは大いに予想できます。

NHKマイルカップや、ヴィクトリアマイルは逃げ切り勝ち。
今の東京コースは、先行有利の馬場状態です。

ただ、2014年の安田記念は、先行馬が多い。

意外とハイペースの差し馬有利の展開になるかもしれません。

枠順に注目ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

青山恵梨子のプロフィールが気になるwww! [芸能]

青山恵梨子って知ってますか?

後でプロフィールは紹介しますが、
ボートレースのCMに出てる女性、といえば分るでしょうか?

あの青い衣装の女の子です。
ボートニャブルーの正体は、普通の可愛い女の子でした。

衣装とメイクで、素顔などはほとんどわかりませんが、
普通の女子大生なのです。

素顔は結構美人ですね~^^

ボートニャ.jpeg

ちょっと、安田美沙子に似てますね。
KARAのスンヨンにも似てるかな。

出身は広島ということですが、現在は東京の大学に通学しているのでしょうか?

やはりカープファンのようですね。
今年のカープは調子がいいから、喜んでるみたいです。


福岡のボートレースの会場でも生ダンスを踊ってたみたいですね。
営業活動もきちんとこなしてるんですね。

1度生ダンスを観てみたいものです。


気になる青山恵梨子の年齢は、21歳とのことです。


プロフィールは、

1992年8月11日生まれ、A型 広島県出身 。
桐朋学園芸術短期大学で演劇、ミュージカルの勉強をしていました。
ミュージカルを中心に映像にも興味があり日々夢に近づけるよう頑張っています!
目標は人を笑顔に出来る女優になることです。


大学は、文学部でテニスサークルに所属してるそうです。


これからの活躍に期待ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。