SSブログ

嵐 ピカンチのチケット購入方法はこれかな!? [芸能]

嵐主演映画「ピカンチ」のチケット購入方法について調べてみました。

今や日本を代表するアイドルグループ
「嵐」の主演映画「ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ)LIFE IS HARD たぶん HAPPY」
がとんでもないことになってますね。

コンサートでもないのに、発売翌日に完売ということです。

台風にも負けない「嵐」現象とでも言いましょうか!


「ローソンチケット」で発売されましたが、HPがつながりにくい状態だったとか...

映画のチケットでこんな状況ということは、
コンサートチケットがいかに入手しにくいかがわかりますね^^;


この嵐主演映画「ピカンチ」は東京のみの上映予定だったのが、
こんな現象が起きたため、地方でも上映が決まりましたね。

札幌、名古屋、大阪、福岡の4都市で公開されますが、
これもチケット争奪戦が繰り広げられるのは間違いないでしょう。

ところで、
「ピカンチ」のチケットが取れなかった人はやきもきされているでしょう。


運よくチケットを入手できても、日にちが合わなかった
という人は「交換」という手もありますね。

でも、買えなかった人がほとんどでしょう。

東京上映分は完売しているので、買うことはできませんね。

ほかの方法を考えてみましょう。


まず思い浮かぶのは、「オークション」ですね。

でも高額取引になるのは目に見えてます。

それでもいいという人はオークションを利用すればよいと思いますが、
そんなにお金出をせない人もいると思います。


いろいろ調べてみると、こんなチケット売買サイトがありましたので参考にしてください。

「チケットキャンプ」というチケット売買サイトです。

http://ticketcamp.net/pika-nchi-tickets/

一度見てみるいいかもしれませんよ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紺野あさ美が復帰!でもその後は...? [芸能]

テレビ東京の人気女子アナ、紺野あさ美がいよいよ復帰します。

今年4月から、体調不良が原因で自宅療養してましたが、
すでに番組の収録は終了しているとの事。

復帰する番組は、
20日放送の、「こちら!リンリン相談室7」

短時間のミニ番組ですね。

午前5時50分からの放送です。


その後も、
テレビ東京が生放送する「隅田川花火大会」の番組内で、
ヘリコプターに乗って登場するようです。

そういえば、
紺野あさ美と真剣交際していると報道されていた、
プロ野球広島の野村祐輔投手との仲はどうなってるんでしょうね。

イケメンプロ野球選手と、元アイドルの熱愛ということで
注目なんですが...

発覚したのは去年の12月ということで、あれから半年。

その後、目立った報道は報じられていませんが、
遠距離恋愛で愛を育んでいるのでしょうか?

一方で破局のうわさも流れています。

年齢は、紺野あさ美が27歳、野村祐輔が25歳と
姉さん女房ですね。

野球選手は年上の奥さんが良いと言われているのでお似合いなのですが...

今年のオフにゴールインという可能性もあると思うのですが。

今年の広島カープは調子がいいので、
その勢いで結婚報道!というのは大いにあり得ますね。

チームの成績が悪い時に結婚するよりは、
当然成績がいい時にしたほうが嬉しいでしょうしね。


ということで、今年のオフは二人に目が離せませんね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

天野喜孝 24時間テレビTシャツの値段は...?! [芸能]

今年の24時間テレビTシャツのデザインは、天野喜孝が担当しますね。

デザインもさることながら、まずは値段が気になるところです。

結構するのかと思いや、値段は1枚1,500円。
税込です。


やはりチャリティー番組ということもあり、高額にはできないですよね。


天野喜孝といえば、
人気ゲーム「ファイナルファンタジー(FF)」シリーズで有名ですね。

その独特な世界観はファンも多いです。


でも今回の24時間テレビTシャツは、ちょっと違いますね。

女の子の周りに、かわいい妖精やドラゴンが描かれています。

いかにも万人受けするデザインです。


そういえば、昔はタツノコプロで、
アニメのキャラクターもデザインしていたんですね。

タイムボカンや、ヤッターマン、新造人間キャシャーンなどです。

懐かしいですね。


天野喜孝って結構コミカルな絵も描いている事を、
知らない人って多いかもしれませんね。

24時間テレビに「ファイナルファンタジー」じゃ、ちょっと違いますしね。


Tシャツの色は、黄色、水色、白、ピンクの計4色。

全国のイオングループ店で買うことができます。

24時間テレビのチャリティーグッズ通販サイトでも買えますよ。


大ヒットゲームのデザイナー監修ということなので、結構売れるでしょうね。


私も1枚欲しくなりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テヨンとベッキョンが熱愛で...! [芸能]

少女時代のテヨン(25歳)と、EXOのベッキョン(22歳)の熱愛
韓国メディアが報じました。

最初に報じたのは、韓国の芸能専門メディア「Dispatch」。

6月19日の午前にスクープとして報じられました。


お揃いアクセサリーなどを、公の場で着用していたというのは有名だったそうですが、
今回は、深夜にドライブしている姿を激写されたみたいですね。

テヨンとベッキョン、双方の事務所も交際を認めているようです。


そういえば、少女時代って結構芸能人と交際しているんですね。

ユナは、イ・スンギ(俳優)
スヨンは、チョン・ギョンホ(俳優)
ティファニーは、ニックン(2PM)


韓国のアイドルって、交際は容認しているのでしょうか?


日本だと、アイドルの交際はご法度っていうことがほとんどですよね。

AKB48なんかは、男性と噂にでもなったら、即何らかの処分がされるみたいですしね。


大勢のファンがいるのだから、
アイドルとしては、恋愛に関してもっと慎重になるべきなのではないでしょうか?

握手会やコンサートに、お金を払ってきてくれるファンの気持ちを考えているんでしょうか?

すみません、ファンでもない私がちょっと熱くなっちゃいました^^;


EXOって今最高潮の人気グループですよね。

確か、クリスがいなくなって、グループとしてダメージを受けているんじゃなかったかな。

このタイミングで、ベッキョンとテヨンの公表はどうなんでしょうか?


これでアンチが増えるのは間違いないでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46 生駒里奈の水着姿が気になる~!! [芸能]

AKB総選挙終わりましたね~。



まず、気になるのは
乃木坂46 生駒里奈の水着~!!


AKB48の上位に入ったということは、
これから、メディアの露出が極端に増えるというkとですね。

それと、一番気になるのは、
シングル曲がどんなものになるかという事です。

シングル曲が作られるという事は、
当然プロモーションビデオも制作されるという事ですね。

ファンとしてはどんな動画になるかが気になります。

AKB48のプロモーションビデオは、水着シーンが良く使われますね。

という事は、
生駒里奈の水着姿が見られる~という事です。

体型的にはちょっと子供っぽい感じですが、
実際水着姿になるとどんな感じなのでしょうか?


大島優子が抜けた後、
乃木坂46の生駒里奈は注目されるでしょうね。

総選挙で名前が呼ばれた時は、放心状態だったようですが、
それもちょっと可愛かったですね。


これで乃木坂46の認知度もグンとアップするでしょう。


最近のAKBグループは「兼任」というのが多いですね。

どういう意図があるのでしょうか?

秋元さんの頭の中には当然、何か考えがあるのでしょうが...

これで乃木坂46とAKB48の兼任が増えるのかなー?

ファンとしてはちょっと複雑な感じですね^^;


それにしれも、5月21日の中間発表では、3510票の56位と低迷していたものの、
総選挙では、40089票と票を伸ばし、
選抜メンバー入りするとは...

乃木坂46のファンの底力を見たような気がします!


これから期待大ですね!!

青山恵梨子のプロフィールが気になるwww! [芸能]

青山恵梨子って知ってますか?

後でプロフィールは紹介しますが、
ボートレースのCMに出てる女性、といえば分るでしょうか?

あの青い衣装の女の子です。
ボートニャブルーの正体は、普通の可愛い女の子でした。

衣装とメイクで、素顔などはほとんどわかりませんが、
普通の女子大生なのです。

素顔は結構美人ですね~^^

ボートニャ.jpeg

ちょっと、安田美沙子に似てますね。
KARAのスンヨンにも似てるかな。

出身は広島ということですが、現在は東京の大学に通学しているのでしょうか?

やはりカープファンのようですね。
今年のカープは調子がいいから、喜んでるみたいです。


福岡のボートレースの会場でも生ダンスを踊ってたみたいですね。
営業活動もきちんとこなしてるんですね。

1度生ダンスを観てみたいものです。


気になる青山恵梨子の年齢は、21歳とのことです。


プロフィールは、

1992年8月11日生まれ、A型 広島県出身 。
桐朋学園芸術短期大学で演劇、ミュージカルの勉強をしていました。
ミュージカルを中心に映像にも興味があり日々夢に近づけるよう頑張っています!
目標は人を笑顔に出来る女優になることです。


大学は、文学部でテニスサークルに所属してるそうです。


これからの活躍に期待ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

五十嵐圭 離婚の可能性は... [芸能]

五十嵐圭 離婚の可能性は...

プロバスケ選手の五十嵐圭と、フジテレビアナウンサーの本田朋子の結婚式が5月31日に東京のホテルで行われました。

五十嵐2.jpg

有名人の結婚報道がされると、次に興味がわくのが離婚...ですね。

この2人、一見お似合いのカップルですね。

というか、有名人同士のカップルって、
最初はよく「お似合いですね」って言われますよね。

でも、1年、2年たつと..離婚報道...
ってことよくあります。

特に人気カップルほど、メディアは離婚の噂に敏感です。


本田朋子といえば、五十嵐圭と付き合う前は、サッカー日本代表の長谷部誠との熱愛報道がありました。

長谷部との破局後、五十嵐圭と付き合い始めたとも言われていますね。


さて、五十嵐圭と本田朋子の離婚の可能性はどうなのでしょうか?

一番問題となってきそうなのは、2人の収入格差ではないでしょうか。

バスケットボールのプロと言っても、
野球やサッカーと違って収入は良くないと思います。

NBA選手ならともかく、
日本のプロでは、年棒は何百万どまりなのです。

それに比べて、
人気の女子アナの収入はかなり良いと言われています。
1000万円は下らないのではないでしょうか。


フジテレビからは、結構フリーに転身している女子アナウンサーがいますが、
フリーになるとより一層、年収アップになることが予想されます。

奥さんの方が年収が多いと、
やはり、こういったことがネックになるのではないかと
心配ですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

五十嵐圭と本田朋子が結婚式で感謝! [芸能]

五十嵐圭と本田朋子が、5月31日に、東京・六本木のホテルで結婚式を挙げました。

五十嵐.jpg

両人とも知名度があり、ファンも多いことから結婚前から注目されていましたね。

本田朋子は、ともちゃんと呼ばれ、フジテレビでも人気のアナウンサーですよね。

6月12日に開幕する、サッカーワールドカップ・ブラジル大会でも、キャスターを務めるとのことで、
昨年の7月に入籍はしていたのでしょうが、2人のスケジュールが合わず、結婚式はこの時期になったのでしょう。

さすがにバスケットボール選手の五十嵐圭は長身で。タキシード姿もビシッと決まっていたようです。

本田朋子も、純白のウエディング姿での晴れ姿となりました。


同僚のフジテレビ女子アナも勢ぞろいし、カラオケで熱唱していたそうです。

滝川クリステルや中野美奈子、皆藤愛子、そして高島彩の姿もありました。


「バスケ界の貴公子」とよばれる五十嵐圭ですが、この結婚で人気はどうなるのでしょうか?

そういえば、本田朋子といえば、サッカー日本代表の長谷部との熱愛報道もありましたね。

長谷部には、ワールドカップで頑張ってもらいましょう!

朋ちゃんはちょっと複雑な気持ちなのでは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48の握手会で川栄李奈が刃物で...!! [芸能]

【速報】
岩手AKB48全国握手会で、、川栄李奈を含むメンバーやスタッフ3人が、刃物を持った男に刺されたらしいです。

場所は、岩手県滝沢市。

人数は正確でないかもしれません。


キングレコードの本田さんより コメントがあるようです。

「お詫び申し上げます。申し訳ございません。
テントで暴れた者がおりまして、メンバー数名とスタッフ一名が負傷しました。
救急車で病院に向かっております。まだ詳しい容態は分かりかねます。
本日の握手会は中止とさせて頂きます」


秋葉原通り魔事件を思い出してしまいました。


川栄のレーンではなくて、メンバーの休憩テントで暴れたらしいです。

命に別状は無いようですね。



これで今後の握手会が、中止になるかもしれませんね。


NHKのニュースでも速報的に差し込まれてたみたいです。


しかし、メンバーが休むような所に、どうやって入ったのでしょうか?

地方だったため、セキュリティ対策が甘かったのではないでしょうか?


若い女の子がこんな事件に巻き込まれると
今後トラウマになってしまうんじゃないかと心配ですね。


秋本さん、責任問題を問われるかもしれませんね。


AKB総選挙が間近だというこの時期、総選挙はどうなるのか気になりますね。

今年は急きょ中止!っていうことも十分あり得ますね。



乃木坂46の西野七瀬のツイッターでもつぶやかれましたね。

「皆さん知っている方が多いかと思いますが、AKB48の川栄李奈さんがファンの方に刺されてしまったという事件が起きてしまいました。理由は川栄さんのブログを不快に感じたからだそうです。
私も同じアイドルとしてとても悲しいです。もうこんな事は起きないと信じています。 」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 川栄李奈 さされる!?(速報) [芸能]

川栄李奈 さされる!?

【速報】AKB全国握手会で川栄李奈が刺されたらしい!


超びっくりなんですけど~!!

救急車も来たらしいです。


場所は岩手県。

握手会も止まってるらしいですね。


刃物を持った男が暴れて、スタッフもケガをしたらしいです。

泣き叫んでるメンバーや、うずくまっているメンバーもいるみたい。


川栄李奈は、頭から血を流してるそうです。


確かに、CD買った人は誰でも握手会に来れるから、
いずれはこんなことが起こるんじゃないかって
心配してたけど...

ついに起きちゃった
って感じですね。


「嘘だろうが!!」
って言ってほしいですが...


握手会は中止になったようですね。


詳細はまた書きますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。