SSブログ

塩村文夏議員の過去にはなんとあの人が...!! [ニュース]


今話題の塩村文夏議員の過去について調べていたところ、
思わぬ芸能人が浮上しました。


その芸能人とは、
なんと絶好調の毒舌お笑い芸人「有吉弘行」です。


塩村文夏議員と有吉弘行が過去にどんな関係があったの~?
って思いますよね。

6月22日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』
でぶっちゃけてました。

ニュースで初めて見たって人も多いと思いますが、
塩村文夏議員って美人ですよね。

「早く結婚すればいい!」ってヤジも言いたくもなるかな~^^;


いやいやいけませんね。


話は戻りますが、
2人の関係って言ってもプライベートな関係ってわけじゃなくて
仕事上の関係だったようです。

っていっても、
プライベートは表に出てきませんから、実際はわかりませんけど...


塩村文夏議員と有吉弘行は、
番組出演者と構成作家としての付き合いだったみたいです。

でも、日テレ系の番組『恋のから騒ぎ』では水着姿で番組に登場してたらしいです。

あの討論会の様子では、想像できないですね。


有吉弘行がやってた番組は、アイドル系の番組だったようですが、
塩村文夏議員は構成作家だったんですね。

でもなんで構成作家が水着??
って思いますよね。

詳細はよくわかりませんが、
作家で結構いじられることが多く、
なぜか水着で登場することになったみたいですね。

ビジュアルがいいだけに、
これからもメディア露出が多くなりそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。