SSブログ

テヨンとベッキョンが熱愛で...! [芸能]

少女時代のテヨン(25歳)と、EXOのベッキョン(22歳)の熱愛
韓国メディアが報じました。

最初に報じたのは、韓国の芸能専門メディア「Dispatch」。

6月19日の午前にスクープとして報じられました。


お揃いアクセサリーなどを、公の場で着用していたというのは有名だったそうですが、
今回は、深夜にドライブしている姿を激写されたみたいですね。

テヨンとベッキョン、双方の事務所も交際を認めているようです。


そういえば、少女時代って結構芸能人と交際しているんですね。

ユナは、イ・スンギ(俳優)
スヨンは、チョン・ギョンホ(俳優)
ティファニーは、ニックン(2PM)


韓国のアイドルって、交際は容認しているのでしょうか?


日本だと、アイドルの交際はご法度っていうことがほとんどですよね。

AKB48なんかは、男性と噂にでもなったら、即何らかの処分がされるみたいですしね。


大勢のファンがいるのだから、
アイドルとしては、恋愛に関してもっと慎重になるべきなのではないでしょうか?

握手会やコンサートに、お金を払ってきてくれるファンの気持ちを考えているんでしょうか?

すみません、ファンでもない私がちょっと熱くなっちゃいました^^;


EXOって今最高潮の人気グループですよね。

確か、クリスがいなくなって、グループとしてダメージを受けているんじゃなかったかな。

このタイミングで、ベッキョンとテヨンの公表はどうなんでしょうか?


これでアンチが増えるのは間違いないでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。