SSブログ

天野喜孝 24時間テレビTシャツの値段は...?! [芸能]

今年の24時間テレビTシャツのデザインは、天野喜孝が担当しますね。

デザインもさることながら、まずは値段が気になるところです。

結構するのかと思いや、値段は1枚1,500円。
税込です。


やはりチャリティー番組ということもあり、高額にはできないですよね。


天野喜孝といえば、
人気ゲーム「ファイナルファンタジー(FF)」シリーズで有名ですね。

その独特な世界観はファンも多いです。


でも今回の24時間テレビTシャツは、ちょっと違いますね。

女の子の周りに、かわいい妖精やドラゴンが描かれています。

いかにも万人受けするデザインです。


そういえば、昔はタツノコプロで、
アニメのキャラクターもデザインしていたんですね。

タイムボカンや、ヤッターマン、新造人間キャシャーンなどです。

懐かしいですね。


天野喜孝って結構コミカルな絵も描いている事を、
知らない人って多いかもしれませんね。

24時間テレビに「ファイナルファンタジー」じゃ、ちょっと違いますしね。


Tシャツの色は、黄色、水色、白、ピンクの計4色。

全国のイオングループ店で買うことができます。

24時間テレビのチャリティーグッズ通販サイトでも買えますよ。


大ヒットゲームのデザイナー監修ということなので、結構売れるでしょうね。


私も1枚欲しくなりました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。