SSブログ

紺野あさ美が復帰!でもその後は...? [芸能]

テレビ東京の人気女子アナ、紺野あさ美がいよいよ復帰します。

今年4月から、体調不良が原因で自宅療養してましたが、
すでに番組の収録は終了しているとの事。

復帰する番組は、
20日放送の、「こちら!リンリン相談室7」

短時間のミニ番組ですね。

午前5時50分からの放送です。


その後も、
テレビ東京が生放送する「隅田川花火大会」の番組内で、
ヘリコプターに乗って登場するようです。

そういえば、
紺野あさ美と真剣交際していると報道されていた、
プロ野球広島の野村祐輔投手との仲はどうなってるんでしょうね。

イケメンプロ野球選手と、元アイドルの熱愛ということで
注目なんですが...

発覚したのは去年の12月ということで、あれから半年。

その後、目立った報道は報じられていませんが、
遠距離恋愛で愛を育んでいるのでしょうか?

一方で破局のうわさも流れています。

年齢は、紺野あさ美が27歳、野村祐輔が25歳と
姉さん女房ですね。

野球選手は年上の奥さんが良いと言われているのでお似合いなのですが...

今年のオフにゴールインという可能性もあると思うのですが。

今年の広島カープは調子がいいので、
その勢いで結婚報道!というのは大いにあり得ますね。

チームの成績が悪い時に結婚するよりは、
当然成績がいい時にしたほうが嬉しいでしょうしね。


ということで、今年のオフは二人に目が離せませんね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。