SSブログ
ゲーム ブログトップ

妖怪ウォッチ零式の予約について!! [ゲーム]

大人気の妖怪ウォッチ零式ですが、予約が殺到しているようですね。

イオンやセブンネットでは、大変なことになってるみたいです。


妖怪ウォッチは、今やアニメだけでなく、ゲームやおもちゃも大人気です。

今年の流行語大賞は間違いないでしょうね。

NHKでも特集組んでたりしますから、もう社会現象になっています。

今回発売の妖怪ウォッチ零式ですが、
新たに追加された130種類以上の妖怪メダルに対応しているのも人気の要因なのでしょうか。

トイザらスで予約開始ということなので、朝早くから並んだ人も多いようですね。

当然、先着○名ということでしょうから、朝早くから並んだ人も多いようです。

中には前日夜から並んだ人もいるようです。

人気ゲーム機などの発売日によくみられる光景ですね。

それだけ人気があるということなのでしょう。


トイザらスでは、予約終了しているところが多いようですが、
まだネットで買える可能性があるかもしれませんので、情報を載せておきますね。

ジョーシンWeb ⇒ 8月3日23:59分まで(要会員登録)

HMV(Loppi)予約サイト ⇒ 8月4日23:59分まで(要ローソン会員登録)


終了してたらごめんなさい^^;


大手のおもちゃ販売店では売り切れ続出らしいので、どうしても欲しい人は早めの対応が必要でしょうね。

また、調べて新しい情報が入りましたら、アップしたいと思います。


では、ゲットできるよう頑張ってください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガンホーフェスティバル記念で、レアガチャがリニューアル! [ゲーム]

ガンホーフェスティバル記念で、レアガチャがリニューアル!


「ガンホーフェスティバル2014」が2014年05月25日(日)に開催されますね。

top.jpg

その記念で、特別イベントが開催中です。

期間は、5月23日(金)12時から、30日(金)11時59分

これは見逃せませんね!!


レアガチャのラインアップが追加されたそうです。

人気の「パズドラZ」とのコラボモンスターが、なんと5種類追加されたんだって~

それらのモンスターの的中確率もアップ!

さらに、Lv30で排出されるらしい。

エクサ・ヒドラ
ウッドバーン
雷龍・キリサメ
アニマ
カースドラゴン
...等

欲しいモンスターたくさんいるな~


メテオボルケーノドラゴン等、除外されたモンスターもいるらしいけどね。



25日までは、スペシャルダンジョン「天樹からの贈り物」も配信されるらしい!

「いちドラ」「れもドラ」等の「果実龍」という貴重なドラゴンをゲットできるチャンスですね。

かなり、うれしい~!

すぐにパーティーに使いたいですね。

ぜひ入手したい~。


ガンホーフェスティバル2014も楽しそう!

でもめっちゃ人多そう^^;






ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。