SSブログ

錦織圭 全米オープンの決勝放送が地上波で決定! [スポーツ]

錦織圭の全米オープン 決勝試合の放送が地上波でも見れることになりました!


今や世界もその実力を認める事となった、錦織圭。

決勝の試合を観たいと思っている日本国民も多いことでしょう。

でも残念なことに、WOWOW加入者しか生で観ることはできませんね。


ところが...
思わぬニュースが飛び込んできました。

NNKが、WOWOWから録画放送の権利を購入したのです!


えーーーー!
NHKもやるときはやるねーーー!


残念ながら生放送ではありませんが、
ノーカットで錦織圭 全米オープン 決勝の放送を観ることができます!


総合テレビで9日午後1時5分からノーカットで放送します。
また、夜にはハイライトも放送する予定です。


どっちにしろ、平日の朝なので、
生で観れない人も多かったのではないでしょうか。

それならば、ノーカット版を録画して、帰宅後ゆっくり観戦するっていうのもいいんじゃないでしょうか。

もちろん、錦織圭が優勝した試合をね!

でも相手のマリン・チリッチ(クロアチア)も手ごわそうなので、
簡単には勝たせてもらえないでしょうね。


ちなみに、
全米オープンは有料BS放送のWOWOWが国内の放送権を持っており、決勝戦も独占生中継。
前年同期比の10倍以上の問い合わせがあったらしいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。