SSブログ

嵐 ピカンチのチケット購入方法はこれかな!? [芸能]

嵐主演映画「ピカンチ」のチケット購入方法について調べてみました。

今や日本を代表するアイドルグループ
「嵐」の主演映画「ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ)LIFE IS HARD たぶん HAPPY」
がとんでもないことになってますね。

コンサートでもないのに、発売翌日に完売ということです。

台風にも負けない「嵐」現象とでも言いましょうか!


「ローソンチケット」で発売されましたが、HPがつながりにくい状態だったとか...

映画のチケットでこんな状況ということは、
コンサートチケットがいかに入手しにくいかがわかりますね^^;


この嵐主演映画「ピカンチ」は東京のみの上映予定だったのが、
こんな現象が起きたため、地方でも上映が決まりましたね。

札幌、名古屋、大阪、福岡の4都市で公開されますが、
これもチケット争奪戦が繰り広げられるのは間違いないでしょう。

ところで、
「ピカンチ」のチケットが取れなかった人はやきもきされているでしょう。


運よくチケットを入手できても、日にちが合わなかった
という人は「交換」という手もありますね。

でも、買えなかった人がほとんどでしょう。

東京上映分は完売しているので、買うことはできませんね。

ほかの方法を考えてみましょう。


まず思い浮かぶのは、「オークション」ですね。

でも高額取引になるのは目に見えてます。

それでもいいという人はオークションを利用すればよいと思いますが、
そんなにお金出をせない人もいると思います。


いろいろ調べてみると、こんなチケット売買サイトがありましたので参考にしてください。

「チケットキャンプ」というチケット売買サイトです。

http://ticketcamp.net/pika-nchi-tickets/

一度見てみるいいかもしれませんよ^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。