SSブログ

五十嵐圭 離婚の可能性は... [芸能]

五十嵐圭 離婚の可能性は...

プロバスケ選手の五十嵐圭と、フジテレビアナウンサーの本田朋子の結婚式が5月31日に東京のホテルで行われました。

五十嵐2.jpg

有名人の結婚報道がされると、次に興味がわくのが離婚...ですね。

この2人、一見お似合いのカップルですね。

というか、有名人同士のカップルって、
最初はよく「お似合いですね」って言われますよね。

でも、1年、2年たつと..離婚報道...
ってことよくあります。

特に人気カップルほど、メディアは離婚の噂に敏感です。


本田朋子といえば、五十嵐圭と付き合う前は、サッカー日本代表の長谷部誠との熱愛報道がありました。

長谷部との破局後、五十嵐圭と付き合い始めたとも言われていますね。


さて、五十嵐圭と本田朋子の離婚の可能性はどうなのでしょうか?

一番問題となってきそうなのは、2人の収入格差ではないでしょうか。

バスケットボールのプロと言っても、
野球やサッカーと違って収入は良くないと思います。

NBA選手ならともかく、
日本のプロでは、年棒は何百万どまりなのです。

それに比べて、
人気の女子アナの収入はかなり良いと言われています。
1000万円は下らないのではないでしょうか。


フジテレビからは、結構フリーに転身している女子アナウンサーがいますが、
フリーになるとより一層、年収アップになることが予想されます。

奥さんの方が年収が多いと、
やはり、こういったことがネックになるのではないかと
心配ですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。