SSブログ

五十嵐圭と本田朋子が結婚式で感謝! [芸能]

五十嵐圭と本田朋子が、5月31日に、東京・六本木のホテルで結婚式を挙げました。

五十嵐.jpg

両人とも知名度があり、ファンも多いことから結婚前から注目されていましたね。

本田朋子は、ともちゃんと呼ばれ、フジテレビでも人気のアナウンサーですよね。

6月12日に開幕する、サッカーワールドカップ・ブラジル大会でも、キャスターを務めるとのことで、
昨年の7月に入籍はしていたのでしょうが、2人のスケジュールが合わず、結婚式はこの時期になったのでしょう。

さすがにバスケットボール選手の五十嵐圭は長身で。タキシード姿もビシッと決まっていたようです。

本田朋子も、純白のウエディング姿での晴れ姿となりました。


同僚のフジテレビ女子アナも勢ぞろいし、カラオケで熱唱していたそうです。

滝川クリステルや中野美奈子、皆藤愛子、そして高島彩の姿もありました。


「バスケ界の貴公子」とよばれる五十嵐圭ですが、この結婚で人気はどうなるのでしょうか?

そういえば、本田朋子といえば、サッカー日本代表の長谷部との熱愛報道もありましたね。

長谷部には、ワールドカップで頑張ってもらいましょう!

朋ちゃんはちょっと複雑な気持ちなのでは?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。