SSブログ

AKB48の握手会で川栄李奈が刃物で...!! [芸能]

【速報】
岩手AKB48全国握手会で、、川栄李奈を含むメンバーやスタッフ3人が、刃物を持った男に刺されたらしいです。

場所は、岩手県滝沢市。

人数は正確でないかもしれません。


キングレコードの本田さんより コメントがあるようです。

「お詫び申し上げます。申し訳ございません。
テントで暴れた者がおりまして、メンバー数名とスタッフ一名が負傷しました。
救急車で病院に向かっております。まだ詳しい容態は分かりかねます。
本日の握手会は中止とさせて頂きます」


秋葉原通り魔事件を思い出してしまいました。


川栄のレーンではなくて、メンバーの休憩テントで暴れたらしいです。

命に別状は無いようですね。



これで今後の握手会が、中止になるかもしれませんね。


NHKのニュースでも速報的に差し込まれてたみたいです。


しかし、メンバーが休むような所に、どうやって入ったのでしょうか?

地方だったため、セキュリティ対策が甘かったのではないでしょうか?


若い女の子がこんな事件に巻き込まれると
今後トラウマになってしまうんじゃないかと心配ですね。


秋本さん、責任問題を問われるかもしれませんね。


AKB総選挙が間近だというこの時期、総選挙はどうなるのか気になりますね。

今年は急きょ中止!っていうことも十分あり得ますね。



乃木坂46の西野七瀬のツイッターでもつぶやかれましたね。

「皆さん知っている方が多いかと思いますが、AKB48の川栄李奈さんがファンの方に刺されてしまったという事件が起きてしまいました。理由は川栄さんのブログを不快に感じたからだそうです。
私も同じアイドルとしてとても悲しいです。もうこんな事は起きないと信じています。 」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。